菊池琴江 ストラップ
 ブラックスピネル・水晶・アメジスト・淡水パール
 
「肌身離さず付けていたお守りストラップが
 行方不明になって.........
 どうにも不安になって予約しました。」

ということでお越しいただいたKさま。
お持ちのブレスを確認すると
見事に疲労困憊な石たちがいました。
ストラップが無くなったことで
予約をしていただき良かったと思いました。

状態の良くない石を付けていては
パワーストーンも逆効果になってしまいます。
ストラップが危険信号を送ってくれたのかも。

ブレスのカスタマイズは大幅な
メンバーチェンジとなりました。
タイミングが違うとお客様の状況も変わります。
側に居たら良いなと思う石も変わります。
で、カスタマイズが必要になります。

ルビーが持つ「情熱」「勇気」のエネルギーを
享受していただきたくてこの石を加えました。

新しい世界へ踏み出せるように、願いをこめて。

2菊池琴江


 ↓ ↓ ↓ 応援よろしくお願いします
  にほんブログ村 コレクションブログ 鉱物・岩石・化石へ 
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村