無題

しばらくお使いのブレスレットを拝見したら

随分と石の風合が変わっていました。

 

当初のきらきらとしたイメージはなく

どこかどんよりと重たいモードに。

聞けば最近は少し煮詰まっている様子。

 

これは新たなものを作り直した方がよい

ということになりました。

 

あらためてお客様のご希望をお聞きしつつ

お作りしました。 


ポイントの石は、スペクトロライト、ターコイズ

アンバー、他にはラベンダーアメジストと水晶を

配しました。

 

出来上がったブレスレットをつけて下さったときの

お客様の満面の笑み。

きっと良いエネルギーを感じ取っていただけると

確信しました。


↓ ↓ ↓ 応援よろしくお願いします
  にほんブログ村 コレクションブログ 鉱物・岩石・化石へ 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村にほんブログ村