上田陽奈
            Before   

1上田陽奈
              After

オリジナルオーダーブレスレットの
リメイクをいたしました。

写真上は、一昨年8月製作時のもの。
約一年半経ち、褪色した石や
ヒビが入った石もありお疲れモードでしたので
今回は大幅に石を取り替え、シトリンを加えたら
だいぶイメージが変わりました。

お客様の綺麗な白いお肌に石が一層輝きました。

上田陽奈

「前向きになれそうです。」
と、嬉しいお言葉をいただきました。

 ↓ ↓ ↓ 応援よろしくお願いします
  にほんブログ村 コレクションブログ 鉱物・岩石・化石へ 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村にほんブログ村